healer Life

〜そして、たどりついた。〜

【オールシーズンタイヤ】おすすめ。履き替え手間なし、保管、交換工賃なし。

オールシーズンタイヤ オールシーズンタイヤとは、一年中同じタイヤで走れるものです。 要は、冬にスタッドレスタイヤに履き替えなくてよい。 僕がオールシーズンタイヤを知るきっかけになったのは、新車を買って冬タイヤを どうするのか考えている時に、カ…

【仕事とは】働くってなに?

人生相談【仕事とは】 新卒で意識ある人は悩む時期ではないかな。 心が少しでも軽くなるように次の言葉を見つけた。 社会哲学者 ホッファーが言うには我々は『仕事が意義があるものである』という考えを捨てなければならない。 仕事にとって大切なことは『自…

【免疫力をあげる】今、気になること

免疫力をあげる 免疫力をあげるにはリンパ球を増やす リンパ球とは白血球の一種、ウィルスやがん細胞などから体を守る免疫細胞。 リンパ球をコントロールする仕組みが明かに❗️ リンパ球を増やすには交感神経をゆるめる。 交感神経とは血圧や心拍数をコントロ…

【結婚記念日】4/29 今日からブログはじめます。

小岩井 プラズマ乳酸菌 iMUSE(イミューズ) 生乳ヨーグルト 100g×24個 メディア: その他 今日は結婚記念日 今日は8回目の結婚記念日。妻とは平和な毎日を過ごしている。 結婚記念日は特別感はないが、ランチだけちょっといいのを テイクアウトして食べた。 妻…